緊急告知

あした『花ノ音4』やるよ! 詳しくは、『の』をクリック! CMあるよ 見たい人は、『は』をクリック! はなのね あぁータイコクラブいきたいなぁ。。。 以上!情熱 緊急告知 渡辺でした。

蓼科プチマルシェでも…

蓼科プチマルシェでも…

GW真っ只中で御座います。 情熱洋蘭の周りには、蓼科・白樺・八ヶ岳など 観光地としても少々有名な地域になります。 といいながら… 近年の不景気な世の中のアオリを受け 観光業もケチョンケチョンの模様です。 (今年は観光客が …全部読む »

京都散歩

京都散歩

先日、訳あって京都に行って参りました。 足を運んだのは3月上旬、ちょうど生け花のイベントが開催されており お寺の前や町の角に、豪快活け込まれておりました。 花や植物を生し見せる文化が根付いており、とても羨ましく思いました …全部読む »

自分らしい和蘭

自分らしい和蘭

更新復活より二度目の投稿 このまま波に乗れるのか俺・・・ さて、報告 今年より新しいタイプのシンビジュウムに チャレンジするコトになりました。 「和蘭・初音+器・藤居奈菜枝さん作」 その名も和蘭! 何年か前に始めて和蘭に …全部読む »

初心

初心

どーしょうもない程の御無沙汰ですが、普通に文章書きます。((笑)) ・・・と、笑ってごまかします。 先日、とある美容学校の卒業式+ショーの映像のお仕事をしてきました。 卒業式の場に参加するのは、数えたくない程の年月が流れ …全部読む »

森の妖精ですけど・・・何か?

森の妖精ですけど・・・何か?

森の芽生え間近です。 森が萌えます。 そんな気分で、建築廃材に大好きな木『桂』植えたら、 森の妖精が遊びに来てくれました。 樹:カツラ 森の妖精:morksuggan 葉っぱが可愛い樹木です。 以上!情熱 このPV最高に …全部読む »

ちっぽけな世界

ちっぽけな世界

ようやく梅が咲いた。 春が来る。 酒盛りが楽しみだ♪ 花:長寿梅/器:建築廃材・杉 以上!情熱 花に終わり無し 渡邉でした。